2011年05月19日

大プリン仕込み大会中!





























飛騨高山味祭りに向けて、今日は2種類の飛騨高山プリン(高山ホワイトと高山キャラメル)を仕込んでいます!

この後は東京新宿伊勢丹のデパ地下からの予約の高山カスタードの仕込みと、まるでプリン屋さんみたいなパン屋さんです!

まだまだ気合いで頑張ります!

スポンサーリンク

Posted by ノアドココ at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
✈✈✈ プリン と言う感覚でなく

 とにかく 生まれて初めての 味覚?

 なんとも 上品な  なんとも 言い様のない

 それでもって じんわりと “プリンの味” 

 何なんでしょう?  やはり  プリンです。

 少~し ずつ 味わって 頂きました。

 “ ごっつおさまでした ”

   (うますぎる って 誉めすぎですかな?)
Posted by 週休二日酔® at 2011年05月19日 15:17
週休二日酔いさんへ
最上級の褒め言葉です!ありがとうございます。
Posted by ノアドココ at 2011年05月19日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。