2007年05月11日

昨日の停電で・・・

昨日の停電で・・・
も~参った! face07

昨日の停電でインターネットが使えんくなった!

今日、休憩時間にパソコンメーカーのお客様相談室にTELして聞いたら「パソコンではない」と事!

NTTに聞いたら、あっちこっちたらい回しにされて、暗証番号わ?とか認証パスワードわ?とか聞か

れたけどそんなもの忘れた!ゆうたら「再発行に1週間かかる」言われて、「それじゃネット販売が出

来ないからなんとかして!」「出来ません」

「出来んじゃ駄目や!」「出来ません」「あんたじゃ話にならんから上司を出せ!」こんな会話をそこら

じゅうでした結果、2時間半かかってなんとかインターネットが復旧しました。

おかげで、仕込みの時間がつまってきて、今日中に出来るかドキドキしながら終わらせました。

なんかフラフラな1日でした。

NO,007さんご来店ありがとうございました。

スポンサーリンク

Posted by ノアドココ at 21:06│Comments(1)
この記事へのコメント
( ̄δ ̄#) ほぉー
高山では停電があったのですか。
(  ̄a ̄) フムフム
暗証番号と使用人パスワードを忘れた・・・・
よくあることです。
σ( ̄▽ ̄ )もHPなどに使っている掲示板や
レンタルしているサーバーなどなど
忘れたりして困ったりします。
覚え書きとしてどこかに保存(モチロンパソコンの中以外)
しておかないといけませんね。
私用倍でつかっているとなるとなおさら大切!
お互い気をつけましょう。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年05月12日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。