2007年05月30日

きた~!!!

きた~!!!

つ、つ、ついに来ました!待つ事半月。長かった~!

そう、来ました!ネットショップで勢いで注文したマウンテンバイクが来ました!

2時頃に大きな箱が佐川急便さんに運ばれて来ました。

きた~!!!

悲しい事にお店の営業中の為に箱に入ったまましばらくはオアズケ状態face06

気合を入れて仕込みを進めて、(今日はいつになくお客さんの勢いが凄く、あーだこーだしているうち

に店内の商品が5時頃にはもう無くなってしまいました。)

きよみ似顔絵工房さんが注文していたバースデイケーキを取りに来て(そこで少しプロジェクトNのお話

しを)face01

そうしていると雷鳥屋さんがプリンを食べに来店。

もう我慢の限界!(案外早い)ダンボールを開けて組み立て開始!

きた~!!!きた~!!!きた~!!!きた~!!!きた~!!!きた~!!!
(記録写真は雷鳥屋さんに協力してもらいました。)

約30分後、ついに完成!!そして試乗!(実はまだ営業中でした)

きた~!!!きた~!!!

雷鳥屋さんのマウンテンバイクと一緒に記念写真をパシャ!
きた~!!!

明日からお店の前に置いておきます。(ちなみに名前は”みどりさん”にしましたface05
きた~!!!

今度の休みには”みどりさん”に乗ってサイクリングに行ってきま~すface02









スポンサーリンク
同じカテゴリー(趣味)の記事画像
宮川朝市!
おやすみです!
出動!
宮川朝市
馬籠宿に行ってきました!
おはようございます!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 宮川朝市! (2014-07-30 07:38)
 おやすみです! (2014-07-29 13:53)
 出動! (2014-07-23 07:47)
 宮川朝市 (2014-07-04 07:21)
 馬籠宿に行ってきました! (2014-07-01 23:12)
 おはようございます! (2014-07-01 07:43)

Posted by ノアドココ at 21:52│Comments(14)趣味
この記事へのコメント
パパじゃなく、男の子の顔に成ってますよー。
私もチャリンコ買い込もうと企んでますっ。
Posted by FROG EYES at 2007年05月30日 22:02
FROG EYESさんへ
うちの”みどりさん”で良かったら試乗してもいいですよ。
ただし値段が値段だからあまり期待しないで下さい。
でもコストパフォーマンスはすごいですよ!
Posted by ノアドココ at 2007年05月30日 22:14
( ̄δ ̄#)ほほー
ついにお待ちかねの折りたたみマウンテン来ましたか~~~
ノアドココさん、顔がニッコニコですな!
営業時間中なのに組み立てて乗り回したりして
もう、「待ちきれなかったオーラ」がばんばん放出されてますよ!
(^◇^#)わはははは・・・

!!(;゚Д゚)ハッ
でも今人気で品薄の自転車。
店の前などに置いておくとアブナイゾ!!!!!
気をつけてよ! p('(エ)’o)σ そこ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年05月30日 22:19
確かに!頭の中はガキ以下ですから!
自転車はお店の中から見える所に置いておくから大丈夫ですよ!
夜はもちろんお店の中に入れておきますよ!
Posted by ノアドココ at 2007年05月30日 22:41
是非、あの艶消しグリーンを利用して
迷彩柄にして軍用仕様にしませう。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年05月30日 23:02
絶対にいやだ~!!!
”みどりさん”がかわいそうだ!
Posted by ノアドココ at 2007年05月30日 23:18
艶消しグリーンはシブいな〜。そのままでも「自衛隊仕様」だったりして(^^)。frog eyes さんのは何色になるのかな〜。
Posted by ネコ先生 at 2007年05月30日 23:48
今は、緑なので雰囲気としては量産型っぽいですね~
赤に塗ってシャア専用にしませう!

これからは、これにのって夜の街へ遊びに行きましょう!!
(自転車でも酒を飲んで乗ると立派な飲酒運転です。)
Posted by 黒雷鳥 at 2007年05月30日 23:56
自転車用のワイヤーロックを2本ぐらいかけて
どこかに固定しておきましょう。
それなら安心です。(゚-゚*)(。_。*) うん

この自転車は「折りたたみ」ってとこがミソ!
車に積めるのがグー♪(`ё´)b
σ( ̄▽ ̄ )もこの折りたたみ自転車買って
車に積んで高山行こうかな。
で、ノアドココさんのお店にプリン&コーヒーを飲みに行く・・・と。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年05月31日 00:20
わちくしのは、蛙号に乗せるので、青がよいなあ。
なんか・・・・屋根なしクラブが、出来た時のような、
盛り上がりじゃない???
ココさーん男の子の(汗)ハート鷲掴みするのうまいねー。
Posted by FROG EYES at 2007年05月31日 06:44
わぉ!マウンテンバイクですかぁ。いいな!いいな!折りたたみ式だからべんりですよね。ノアドココさんもすっごくうれしそう!"みどりさん"って名前もいいですね!
Posted by ANGEL☆BLUE at 2007年05月31日 17:34
わぉ!マウンテンバイクですかぁ。いいな!いいな!"みどりさん"って名前もいいですね!ノアドココさんもうれしそう!
Posted by ANJEL☆BLUE at 2007年05月31日 17:36
ネコ先生へ
艶消しのグリーンはノアドココのイメージカラーですよ。

黒雷鳥さんへ
今度飲みに行く時は誘って下さいネ!(土、日曜日の夜ならOK!)

ねもさんへ
高山に来てもし自転車が必要ならうちの”みどりさん”貸しますよ!

FROG EYESさんへ
なかなかいいMBX買いましたね!お互いボチボチ頑張ってお腹の脂肪を燃焼させましょう!

ANGEL☆BLUEさんへ  
なかなかいいですよ!今日も仕事を終わらせてから”みどりさん”とデートしてきました。
Posted by ノアドココ at 2007年05月31日 20:55
ありがとうございます。
でも以外とピーキーなハンドりんぐで、
ちょっとヤバいです。
Posted by FROG EYES at 2007年06月01日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。