2010年07月20日

カシミール

カシミール

日曜日にバイクツーリングを兼ねて出かけた「あやしいカレーのお店」について補足します。

カシミールカシミール
お店の名前が「カシミール」と言いパキスタン料理とカレーのお店です。

スタッフは全て現地?の方で日本人はいませんが会話は成立します。

今回オーダーしたのはカレーランチです。

メインのカレーはチキン、マトン、豆とあと何かもう1種類の中から選びます。

今回は自分はマトンのカレーでもう1人はチキンのカレーを頼みました。

最初にサラダとタンドリーチキンとインディカ米のサラサラしたライスが1皿に盛られて出てきます。

ちょっとしてマンゴージュース?が出てきてからメインのカレーとナンが来ます。(ナンは最初は1人2枚で出されますが足りない人はお代わり自由です。)

全てがかなりボリュームがあって食べ応え有りです。

食べている途中でチャイが運ばれて来ますが気にせずカレーを食べ続けます。

まぁ~いい加減腹いっぱいに食べて、このカレーランチ何と1000円です。
カシミールカシミールカシミール

こちらのお店は以前にひだっちブログでもお馴染みの神岡のフレンチレストランのシェ・ボアさんが紹介されていました。

高山から行くと富山でR8にのって高岡方面に走ります。

朴木口の信号交差点を右折してサンクスを通り過ぎてすぐの細い道側に左折して、少し走ると左側にお店を発見します。

が、メチャわかり難い立地なので必ず迷うと思いますが、めげずに探してください。

カシミールカシミールカシミール

「カシミール」

富山県射水市沖塚原752-1

TEL0766-83-7190

一度行く価値ありです。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
出動!
宮川朝市
馬籠宿に行ってきました!
おはようございます!
ラ フェニーチェさんで
パラグライダー体験飛行
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 出動! (2014-07-23 07:47)
 宮川朝市 (2014-07-04 07:21)
 馬籠宿に行ってきました! (2014-07-01 23:12)
 おはようございます! (2014-07-01 07:43)
 ラ フェニーチェさんで (2014-06-28 18:57)
 パラグライダー体験飛行 (2014-05-27 18:13)

Posted by ノアドココ at 18:00│Comments(3)お出掛け
この記事へのコメント
open heart cafeではお世話になっています。
「カシミール」はうちも常連で
Posted by Music Book at 2010年07月20日 19:24
(文章途中で送っちゃいました・・・失礼)続き

「ひさしぶり-」とか言われちゃう仲(!?)です。
プチ異国を味わいに行くんですよお〜
Posted by Music Book at 2010年07月20日 19:27
Music Bookさんへ
お世話になります。あのお店のスタッフさんとお友達ですか!「カシミール」確かにはまりますね!何とか全種類のカレーを制覇してみたいです。
Posted by ノアドココ at 2010年07月21日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。