2010年07月24日

差し入れを

刈り上げのリーダーのお店(ミカド)からの差し入れを頂きました。ありがとうございます。

スポンサーリンク

Posted by ノアドココ at 21:39│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日は
プリンありがとうございました!
マジで美味しかったです♪
Posted by 伝之介 at 2010年07月25日 15:01
昨日はほんとにありがとうございました^^

おいしいプリン!!パン!!

ビールのみながらあの後プリン食べました~^0^
ほんとおいしい!!

最後まで大事にたばっておいたので・・・まだビンを返せてない私。

こんど返しにお店へいきますね^-^

ありがとうございました^0^
Posted by ドリードリー at 2010年07月25日 22:33
今朝 伝から聞きました。
前に納涼祭りでのカリアゲライブにプリン差し入れ
していただいて 今回も伝がお世話になりました。
めちゃめちゃおいしかったって言ってましたよ。
また おいしいプリン買いにいきますね。
Posted by 刈り上げリーダー at 2010年07月25日 23:43
ココさん、プリン&パンありがとぉ~~~
いつ食べても美味しいんだよな~~~
パンは次の日の帰りにたべまちた。
ありがとうございました。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月26日 23:07
伝之介くんへ
プリン喜んでもらえてありがたいです。作りがいがあります。

ドリーさんへ
会場の提供など色んな気遣いをしてもらいこちらこそ感謝です。

刈り上げリーダーさんへ
こちらこそ差し入れしていただきありがとうございました。美味しかったですよ!

ねもさんへ
やっとで、ねもさんのホワイト餃子を食べることが出来ました。
毎回毎回遠路はるばるご苦労様です。
Posted by ノアドココ at 2010年07月27日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。