2008年06月07日

おみやげ

おみやげ
昨日、下の娘が修学旅行から帰って来ました。

奈良、京都と1泊2日の旅行だったけど凄く楽しかったようです。

律儀に家族1人1人におみやげを2つずつ買って来てくれました。(えぇ子や~!)

そうそう、京都といえば昔、学生の頃に妙心寺の近くのブラッスリーでアルバイトをしていたな~!

なつかしいな~!!



P.S.
来週どこかでノアドココより 重大発表 があります。 お楽しみに~!!






スポンサーリンク

Posted by ノアドココ at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ココさんところの娘さんも修学旅行だったのね。
家族みんなにお土産買ってきたんだ!
感心ですね~~~!

Σ(゜ё゜)なぬ!!
重大発表??
それ何??(って、ココで聞いたらダメなんだよね)
なんだろ?
もちろん良いことですよね?!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月07日 22:23
楽しい思い出 ヨカッタネ(^^)
ナンヤロ〜 重大発表‥。
気になる‥。♪この〜木何の木 気になる気になる♪
Posted by さくら at 2008年06月08日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。