2008年06月16日

父の日に

父の日に

昨日は父の日と言う事で下の娘が夕食に「ハヤシライス」を作ってくれました。

彼女は何か行事があると手作りの料理でもてなしてくれます。

父の日に

一方、上の娘は暑くなる夏に向けて「扇子」と「い草の枕」をプレゼントしてくれました。

何とも”お父ちゃん冥利に尽きます”!!face01

父の日に

最後に自分用の御褒美にダイエット用の「なわとび」を買いました。

さっき、50回×10セットに挑戦したけど、なかなかハードですね~!!

ももがパンパンになっちゃいました。

でも、これからは頑張ってダイエットしなければ!!

(夏、海に行った時に今のお腹じゃ恥ずかしいから・・・)


スポンサーリンク

タグ :父の日

Posted by ノアドココ at 14:57│Comments(4)
この記事へのコメント
なんて 優しい子供達でしょう!!素晴らしい(^0^)

自慢の子やね!
Posted by まかゆれ at 2008年06月16日 15:18
まさか お父ちゃん うれし泣き????
Posted by 三児のあなた at 2008年06月16日 15:29
お父さん思いのお子さんたちで良いですね
うらやましいな・・・。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2008年06月16日 20:20
まかゆれさんへ
イベント事には敏感だけど普段が・・・やから!

三児のあなたさんへ
も~ウルウルなんてね!

ねもさんへ
それはどうでしょう???
Posted by ノアドココ at 2008年06月16日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。