2009年01月08日

ココさんの冬休みの思い出(2)

ココさんの冬休みの思い出(2)
12月31日(木)

雪が降る中チャリで陣屋の年の瀬市を見に行ってきました。

ココさんの冬休みの思い出(2)ココさんの冬休みの思い出(2)ココさんの冬休みの思い出(2)ココさんの冬休みの思い出(2)

ついでに古い町並みを散策

ココさんの冬休みの思い出(2)ココさんの冬休みの思い出(2)ココさんの冬休みの思い出(2)
観光客のふりして地酒の試飲三昧!!

(注)飲酒運転は厳禁です!!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ココさんの冬休み)の記事画像
ココさんの冬休みの思い出(8)
ココさんの冬休みの思い出(7)
ココさんの冬休みの思い出(6)
ココさんの冬休みの思い出(5)
ココさんの冬休みの思い出(4)
ココさんの冬休みの思い出(3)
同じカテゴリー(ココさんの冬休み)の記事
 ココさんの冬休みの思い出(8) (2009-01-12 13:26)
 ココさんの冬休みの思い出(7) (2009-01-10 20:56)
 ココさんの冬休みの思い出(6) (2009-01-10 10:26)
 ココさんの冬休みの思い出(5) (2009-01-09 16:34)
 ココさんの冬休みの思い出(4) (2009-01-09 10:37)
 ココさんの冬休みの思い出(3) (2009-01-08 22:33)

Posted by ノアドココ at 20:06│Comments(0)ココさんの冬休み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。